お知らせ

Formsによる欠席等連絡の試行について

 早春の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より、本校の教育活動についてご理解、ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。

 さて、現在欠席等の連絡を電話連絡で受けているところではありますが、来年度からFormsを使った欠席等の連絡を検討しているところです。そこで、3月16日(水)より、Formsを利用した欠席連絡を試験的に導入し、来年度へ向けて準備をしていきたいと思います。つきましては、欠席等の連絡の際には下のURLをタップしていただき、必要事項を入力していただくか、QRコードを載せておきますので、読み取っていただければと思います。

 なお、電話での連絡も引き続き行ってまいります。いずれの連絡方法についても8時15分までにお願いします。

Forms欠席等連絡.pdf

https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=-38fZsnq70m_n09CxCmYvAdUe0YVo35Ci0J_4lbdgABUNE5HVDdNQUdNSkdGTzk5TzlXMDRWN01QRyQlQCN0PWcu