{{item.Plugin.display_name}}
{{item.Topic.display_publish_start}}
{{item.RoomsLanguage.display_name}}
{{item.CategoriesLanguage.display_name}}
早春の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より、本校の教育活動についてご理解、ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
さて、現在欠席等の連絡を電話連絡で受けているところではありますが、来年度からFormsを使った欠席等の連絡を検討しているところです。そこで、3月16日(水)より、Formsを利用した欠席連絡を試験的に導入し、来年度へ向けて準備をしていきたいと思います。つきましては、欠席等の連絡の際には下のURLをタップしていただき、必要事項を入力していただくか、QRコードを載せておきますので、読み取っていただければと思います。
なお、電話での連絡も引き続き行ってまいります。いずれの連絡方法についても8時15分までにお願いします。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |
5   | 6   | 7   | 8   | 9   | 10   | 11   |
12   | 13   | 14   | 15   | 16   | 17   | 18   |
19   | 20   | 21   | 22   | 23   | 24   | 25   |
26   | 27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   |