ブログ

2023年6月の記事一覧

学校総合体育大会(陸上部)

6月27.28日に3年生にとって最後の学校総合体育大会が青木公園にて行われました。

通信陸上の反省・課題をもとに挑んだ大会はどの生徒も自分のベストが出せるように最大限頑張っていました。

1.2年生も3年生が最後のため、自分の種目がない時間は先輩の応援に励みました。

女子は総合8位に入賞することができ、この大会で自己ベストが出た人が多数出ました。

今後も3年生は進路や駅伝、県大会に向けてまた一から頑張ってください。

応援ありがとうございました。 

 

男子3000m 県大会出場

男子800m 県大会出場

女子100mH 県大会出場

女子4×100mR 5位

女子四種競技 2位

女子砲丸投げ 8位

女子円盤投げ 6位

 

 

通信陸上埼玉県大会

いつも陸上部の活動に応援いただきありがとうございます。

先日6月14.15日に熊谷文化公園陸上競技場にて、県大会が行われました。

通信市内予選から勝ち進んだ2名が出場きてきました。

ベストを出すために精一杯頑張りました。応援ありがとうございました。